*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


お揃いチェック。



ついこの前までは、【季節外れの暑さ】に閉口してたのに、

昨日からは一気に冬並みの気温だって・・・・・・。

確か、今年は 11月初旬頃まで高温傾向だ・・とかって言ってませんでしたっけ?

そう聞いた気がするのは、私の気のせい???



ともあれ、昨日は天候不順な今年の秋の貴重な【秋晴れ】(冬晴れ??)だったので、

ブライスさん達を屋外で撮影してみる事にしました。

IMG_9705_convert_20101027150120.jpg

1枚目と2枚目の写真・・・・カシオペア・スパイスさんと、アシュレッティーナさんの白いブラウスはお揃い。

白のパフスリーブのシンプルなブラウスにレース。

そして、襟とカフスに赤のタータンチェックのコットンを使用。

・・・ちなみに、私は、昔っからタータンチェックが大好き♪

自分の服も結構タータンチェックのが沢山あったりするし、

生地屋さんなんかに行っても、ど~もタータンチェックの生地に目がいってしまうのです。


IMG_9706_convert_20101027150146.jpg

ブラウスはふたりお揃いで、ボトムを細身のパンツと、切り替えのあるギャザー多めのスカートに・・・・。

トップは同じでも、ボトムが違うとやっぱりかなり印象が違う感じだし、

こういうお揃いもいいな・・・・と作ってみて思いました♪




しかし、ブライスさんの撮影を、初めて屋外で行ってみたのですが、

ひとりだと、かなり人目が気になったりなんかして、ちょっとどきどきでした(笑)。

ご近所のお子ちゃま達が、怪訝そうな顔で、「何やってンだ??」って感じで近づいてきたり・・・・。

「いやん!お願い!!そんなに不思議そうに見つめないでっ!!」



・・・・けど、やっぱいい大人が必死になって外でしゃがみこんでDOLL写真を撮ってる様は、子供たちにとっては不可思議な現象だったに違いありませんね。^_^;



・・・屋外での写真もなかなかいいな・・・と思うので、またそんな目に負けず撮影しよ~っと♪




↓★ブログランキングに参加してますぽちっと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手・ランキングの投票ありがとうございます。とても励みになっています♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

