*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ブライスさんとお散歩日和。



なかなか続かない【秋晴れ】

すっきり晴れた秋の空の下のお散歩は気持ちがいいはずなのに、

この秋は、ど~もそんな日和が極端に少ない気が・・・・・。


・・・・・という最近のお天気に負けず(?)

今日は、アシュレッティーナさんの【ワンちゃんのお散歩】の巻です。

秋の柔らかな日差しの下、可愛いワンコちゃんとのお散歩・・・・・

いいな~♪

IMG_9687_convert_20101025164037.jpg

そして、今日のお洋服は、ピンクベースのチェック柄・薄手のコーディュロイのワンピースです。

コーディュロイは、太い畝から極細の畝まで種類もいっぱい!

暖かで、秋冬にはとってもよい素材ですよね。

細い畝のだと、案外ゴロゴロせずDOLL服にも使いやすいということを発見♪

これも、以前何かに使って残っていた生地。

IMG_9695_convert_20101025164102.jpg

そして、このワンコちゃんのちっちゃいぬいぐるみは、

普段は私の携帯にぶら下がってる子なのです。

携帯にぶら下げられたり、アシュレティーナさんにお散歩させられたり・・・・

ワンコちゃんもなかなか大変だったり・・・・(笑)。



余談ですが、うちにはこのワンコちゃんに似たワンコ(本物!)がいます。


「こんな感じで、日々優雅にお散歩してます♪」


・・・・・・と言いたい処ですが、現実はなかなかそうはいかず、


ワンコのお散歩は、年季物のジーンズに、これまた履き古したスニーカーという


超ばっちぃ格好で行くことがほとんどです。(笑)



☆↓ブログランキングに参加してます。下のバナーをぽちっと応援頂けると嬉しいです。♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


■拍手・ランキングの投票、ありがとうございます!とっても励みになっています!(^^)!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

