*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ドールショウ40 ありがとうございました♪

ゴールデンウィークもおしまい。

連休後半はお天気も気温も下り気味でしたが、

昨日 5月5日に参加しましたの ドールショウ40・初夏 は無事終了致しました。

ご来場・のお客さま・ディーラー参加の皆さま、ドールショウスタッフの皆さま、ありがとうございました そして お疲れさまでした。

昨日は、早朝から首都圏は大き目の地震に見舞われ、ちょっと怖いアラームで叩き起こされてしまう・・・という一日の始まりで、どうなることやら・・・・なんてちょっと心配もあったのですがトラブルもなく開催され

今回も沢山のお客様とも触れあえるとても楽しく温かい機会になりました。

また 今回はお友達のあとりえままやさんとも久々に一緒に参加でき、とても嬉しく楽しかったです❤

ままやさんにも・・・・この場を借りまして ありがとう&おつかれさまでした(^^♪


毎度のことながら ちょっと準備の時間も圧し気味だったこともあり、写真もあまり撮れてなかったのですが 

とりあえず、私達のブースの記録を・・・・・







今回のモデルさんは
【レパードサース】【カジュアルアフェアwithずら】【スローニーム】の3人にしました。

いつもモデルに連れていく子の選抜(?)に悩んじゃいますね(笑)

今回は、これからのシーズン用のスモッキング作品を中心の出品になりました。

スモッキングは手がかかることもあり、それ以外の作品はほとんど手つかずだったりしました(笑)

(注・モデル着用のお洋服は展示のみのものもあります。)


そして ままやさんの作品・・・・・

DSC02613_convert_20140506232224.jpg

ドール背景 【カフェ】編。

ぱたんとふたつに畳めばとてもコンパクトになるブック型の背景です。

ままやさんのこだわりいっぱいのちょっとレトロでおとなな雰囲気の素敵なカフェ。

そしてもう一点

DSC02611_convert_20140506232210.jpg

べちの【うさぎのお部屋】。

こちらは BOX型のハウス。窓枠が取り外せて窓からの景色が季節ごとに変えられるという仕掛けのあるお部屋❤

こちらは まだこれから家具や調度品なんかも増え、もっと楽しく完成していく予定もあるとのことでした。

ここで、べち達がパーティをしたり遊んだり、お昼寝したり・・・・・なんて様子を想像するとめちゃわくわくしてしまいますよね。


ままやさんの作品は いつもとっても手がこんでいて細かな愛情やこだわりがたっぷり詰まった素敵なものなので

多くの方が足を止められ、覗き込んでは一様ににこにこを微笑まれるのです(^^)

作った物で多くの方を笑顔にできるなんてなんて素敵なこと!!!

そうやって 作り手の気持ちが見る方に伝わってるんだね・・・・なんんて思うと 改めてままやさんの作品の素敵さに感動したしまいますね。


そして、今回も会場レポができるほどあちこち回ってはいないのでちょっとだけ・・・・



DSC02617_convert_20140506232308.jpg

これからの季節にピッタリな爽やかな色合いとデザインのお洋服を作られるとっても素敵な作家さまのブースでした。

そして

DSC02620_convert_20140506232321.jpg


こちらの作家さまもとっても爽やかで可愛いかったです☆

飾り方もとてもお上手でした(^^)

ほかにも撮らせて頂きたい所もあったのですが、撮りそびれてしまって・・・・・


そしてもうじき発売の子も来てましたよ~。

DSC02615_convert_20140506232254.jpg

【アシュリーズシークレット】さん。

今の処 スルー予定ですがパーマヘアの可愛い素敵な子でした。

前髪のない横分けの子はやっぱり何処となく大人びた雰囲気になりますね。


ということで、中途半端なドールショウ報告になってしまいましたが

今回も、このブログを見て会場でお声を掛けてくださった方がいらっしゃってとてもとても嬉しかったです。

そうお声を掛けて頂けると、次回も頑張らなくっちゃ・・・とか、またもっと素敵な物を作れるようになりたい・・とか、色んな後押しを頂けるのです。

なので、またマイペースではありますが 次の機会に向けて楽しみつつ頑張りたいと思います☆

ほんとにありがとうございました!!!


◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

