*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



色違い2点 出品しました。

この週末に新たに降って積もった雪はまだとけず沢山残り続けています。

今日は日差しがありますが、こんだけ積もってしまうとちょっとやそっとではとけないようで・・・・。

交通機関を始め 流通や小売サービス業・観光業・飲食業・・・・・ありとあらゆる処でこの影響が出て、あちこち大混乱になっているようです。


・・・・そして、悲しいことに この影響でずっと前に予約して発売日を楽しみにしていた私の『ローシェックモルセー』さんを乗せたトラックも今日になってもまだ到着しません。

宅急便の遅延なのですが、発想元から連絡のあった 追跡番号で検索しても発送元から受け取ったという営業所の記録以降の更新がされておらず・・・・・なんてことで。

宅急便のカスタマーサービスに連絡しても なんだか要領を得ないような返答しか返ってこず・・・・

雪の影響で遅延が出るのは仕方のないことなんですが、何処にあるのかも明確に答えてもらえない状況にちょっと イラっとしたりもして・・・・。(悲)

うちに来るはずの ローシェックさん・・・・・・早く来てね。

先週の『ドールコーディネイトレシピ』新刊と言い、今回のローシェックさんと言い、大雪遅延にもろに巻き込まれている私でございました・・・・・(-"-)



さて 気を取り直して・・・・・

本日 こちらのお色違い2点をオークションに出品致しました。

DSC02309_convert_20140216145623.jpg

ひとつは、前回記事の くすみ黄色のクロスオーバースモッキングワンピ。

DSC02295_convert_20140216145515.jpg


そして、お色違いの『赤バージョン』も完成しましたので、そちらも一緒に出品することに。

DSC02297_convert_20140216145544.jpg

生地はどちらも同じ コットンキャンブリックを使用。

ステッチは 『クロスオーバーステッチ』のホワイトXネイビーです。

セット内容は、スモッキングワンピに アイボリーのファーで作った6枚剥ぎのふわふわまん丸お帽子と透け防止と自然なボリュームUP用のアンダースカートをセットしました。

DSC02301_convert_20140216145604.jpg


しなやかで薄手のコットンを使った為、スモッキングステッチより下のスカート部分のギャザーもたっぷり綺麗に出せました。


よろしければどうぞご覧くださいませ。

☆黄色バージョンはこちら

☆赤バージョンはこちら


DSC02313_convert_20140216145637.jpg


素敵なご縁がありますように。



今週の天気予報によると、週の真ん中あたりにまた不気味な ゆきだるまマークがありますね。

南岸低気圧のせいで、非常に雪の降り易い状態が続いているとか・・・・・・。

また大雪にならなきゃいいんですけど そればっかりは祈るしかない・・・・・ですが、最新情報には十分注意しておかねばなりませんね。


・・・・・春の訪れがいつもの冬に増して待ちどおしいですこの頃です。




◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪




- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/19 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

