*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


出品しました☆ブラウンのスモッキングワンピセット☆

立春が来た途端 今期最大の寒波が襲来しています。

昨日あたりから 半端無く寒いですね・・・・。

昨日は 東京都内でのお昼過ぎから雪になって大粒の雪がずっと降り続いていたので

もしかして また交通機関が乱れ 帰りの電車が止まったりなんかしたらどうしよう・・・・・

な~んて 仕事中も気が気ではありませんでしたが どうやら積もるタイプの雪ではなかったようで

そんな最悪の出来事は回避された訳ですが、

それでも 電車に乗って自宅の最寄り駅から自宅まで歩く道のあちこちでは うっすら雪化粧した家々の屋根や自動車もあったりして

吹く風の冷たかったこと・・・・。

今日も 雪こそ降らなかったものの 晴れても日中からずっとキンキンに冷えた一日となりました。

どうやらこの寒波 しばらく続くとのこと。。。。。恐ろしい限りでございます(-"-)



先日から 色々とオークションに出したい物はあるものの なかなか写真撮影ができなかったりと 準備に手間取っていて思うように事が進んでないのですが

さきほど やっと1点出品致しました。


こちらになります。 ←クリックしてご覧くださいませ。




ブラウン系のダンガリー生地を使用したスモッキングのワンピースと、かぎ針編みのニットお帽子、それに透け止めのアンダースカートのセットです。

DSC02218_convert_20140205224351.jpg


胸元のスモッキングには、小花の刺繍を重ねました。

スモッキングは結構手間がかかる為 どうしてもあまりスタート金額もお安く設定できないのですが、どなたかに喜んで頂けると嬉しいなと思います。

DSC02220_convert_20140205224437.jpg


自分も出品することもあることで、他の多くの方々のオークションアイテムを見せていただいたりしているのですが

ほんとに皆さん素敵な作品を作られていて感動すること多しです。

また 驚くほどのお安さで出品されている方も沢山いらっしゃったり・・・・。

オークション出品はまだまだ不慣れですが、毎度ほんとに価格設定は難しいな・・と感じます。

いつも直前でものすご~く悩んじゃうんですよね・・・・。

DSC02222_convert_20140205224451.jpg

ドールショウなどの『対面』と違って オークションは直接現物を見て頂けない訳ですし

その辺りも難しい処ですよね。

まだまだ勉強が必要だな・・・・といつも感じております。

DSC02224_convert_20140205224511.jpg


でも、無事素敵なご縁に恵まれ 落札頂けて作品をお送りした後で、お気に召して頂けたとのご連絡を頂くと ほんとうに嬉しいものです。

お顔も存じ上げない遠い処にお住まいの方に喜んで頂け その方の大切にされているお人形に自分の作ったお洋服を着せて頂け喜んで頂けるなんて感動ものですもの。

製作は勿論 オークションやWEBでの販売に関してもまだまだ勉強していこうと思っております☆


この度も素敵なご縁があると嬉しいなと思います☆



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

