*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ドールショウ39冬 ありがとうございました!

1月13日(祝)に 浜松町にて開催されました ドールショウ39・冬 無事終了致しました。

ご来場のみなさま、ディーラー参のみなさま、そして毎回頑張って運営してくださるドールショウ事務局スタッフのみなさま

おつかれさまでした そして ありがとうございました。


今回は、寒波到来とのことでしたが 当日はよく晴れ 前日よりも気温もあがり風も穏やかな天候に恵まれたこともあってか沢山の方々がご来場されたとのことでした。


また出展の回を重ねるごとに このブログをご覧頂けている方々から暖かなお言葉をかけて頂いたりも少しづつ増えその度勿体ないくらいの嬉しさでいっぱいになります。

ほんとうにありがとうございました。




ブースにお立ち寄り頂いたお客様と 色んなお話に花が咲きとても楽しい時間を過ごさせて頂けました。

お人形達は 笑いも話しもしないけれど、そのお人形達がつないでくれる色んなことの大きさや温かさを改めて感じる一日になったような気がしています。



今回は、冬物のお洋服を中心に 小物として最近ブログでもご紹介しました『マカロンショルダーバッグ』を出させて頂いたのですが、そちらも大変ご好評を頂き作った数が全て完売となりました。

DSC02102_convert_20140115000547.jpg

その他、刺繍のワンピースなどもご好評を頂き とっても嬉しかったです。

なにより、みなさまが笑顔で作品を手に取ってくださることがうれしくて感謝の気持ちでいっぱいでした。


また会場では 休刊になっていたドール雑誌『Dolly*Dolly』の復刊のお知らせアナウンスも流れたり・・・と、

DOLLの世界がまた楽しくなってきそうな そんな兆しを感じたりしてわくわくしたりもできました。


とりあえず、本日はドールショウの終了お知らせと御礼まで。

ドールショウのその他の話題は また追々書くことにしたいと思います。



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

