*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



ぎりぎり☆Merry Christmas!!!

12月も20日を過ぎる頃から なんだかんだと忙しく、

クリスマスというのに ブログの更新もできなかったり・・・・・・

今頃になってしまいましたが なんとか今日中には間にあうかしら・・・・

ということで取り急ぎますはみなさま

       ☆Merry Christmas☆


今年も一年おつかれさまでした。 残り1週間もなんとか心穏やかに頑張りましょう!!!




・・・あ・・・・別にこの時期になって忙しかったのは、クリスマスパーティの予定が満載だった訳でもなく

ただただ雑用が団子状態に続いていただけ・・・・のことです・・・念の為(笑)


DSC02054_convert_20131225205202.jpg


クリスマスが、【恋人たちのイベント】になったのはいつごろからでしたっけ???

私が小さい頃は どっちかいうと子供主体のイベントだったような気がします。

ケーキを食べてサンタさんがやってきて・・・・・・っていうのがメインだったような。

DSC02048_convert_20131225205123.jpg

やっぱり、バブル時代に【シンデレラエクスプレス】なんていうCMがもてはやされ、社会現象化されたあの頃から・・なんでしょうかね?


やっぱ子供のおもちゃ中心より 宝石やらブランド物やら、高価なディナーやら、素敵なホテルに宿泊・・・・なんていうほうがビジネスとして成り立つから・・・・・

なんていう理由からなんでしょうかねぇ?

・・・・とすみません・・・歳のせいかひがみ根性かしら・・・つい夢の無いお話でございました(笑)

DSC02050_convert_20131225205137.jpg

なので、せめて今日は 汚い?大人の事情に関係無さ気なあどけないべちに登場して頂きました。

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

私は特にコレってことはなかったのですが、12月に入ってからは うちの近くのイルミネーションが遊園地のように素敵なお宅の前を毎夜ワンコとお散歩で通り イルミネーションを眺めては和んでいました。

今日も 先ほど通ってきましたよ。 今夜で最後だな・・・なんて思うとクリスマスの夜ってちょっとセンチメンタルな気分にもなったりして。

後は、自分へのクリスマスプレゼントに【レパードサース】さんが届いています。

・・・・が案の定まだ開封してないんです・・・・(悲)

今週 年内の仕事が終わったら開封しようと楽しみにしています☆

DSC02044_convert_20131225205048.jpg

クリスマスが終わったらいよいよ今年もあと残り1週間。

なんだか一年で一番目まぐるしい時期に突入ですが、なるべく楽しく気持ちだけはのんびり過ごしたいものですね。


クリスマスもほとんど終わりかけだけど、みなさんに沢山のクリスマスのお恵みがありますように!!!

DSC02052_convert_20131225205150.jpg





◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪

- 0 Comments

Add your comment

