*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


オークションに出品しました。

夜になると 秋の虫の音が心地よく響いてきますね。

・・・・明日はまた残暑が復活だとか言ってましたけど・・・・・。


さて、本日 オークションに 『Blytheアウトフィット☆パープルのスモッキングセット☆』を出品致しました。

こちらのセットになります。


写真では物によっては少し実際と色目が違ってしまうのですが、こちらのギンガムも 実際はこの画像よりももう少し紫色です。


紫の少し大きい目のギンガムに、濃いピンクと薄ブルー等のお色を使ってケーブルスモッキングを刺しました。

裾部分にはピコットレース、お袖は季節に合うように七分袖にしました。

バッグは、細目のジャバクロス(クロスステッチ等でよく使用される刺繍用の生地)とワンピースをギンガムを組み合わせ、お花の刺繍をしました。


ヘッドドレスはアイボリーの20番レース糸でかぎ針で手編みしました。

透け防止とふんわりボリュームを出す為にアンダースカートを着用しています。






胸元のスモッキングはこちら・・・・

DSC01568_convert_20130911235515.jpg


こちらの4点のセットになります。(ワンピース・ヘッドドレス・バッグ・アンダースカート)

DSC01575_convert_20130911235525.jpg


オークションの詳細は こちら になりますので、ご覧頂けますと嬉しいです。


オークション終了は、9月15日(SUN)20:53 の予定になっておりますので、よろしくお願い致します☆


今回も素敵なご縁がありますように・・・・。




☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

