*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・ドールショウのお知らせと御礼。

台風から変わった低気圧の影響で、この数日日本列島のあちこちで大荒れの天候でしたね。

ほんとにこの夏は梅雨入り頃から既に異例づくめ・・・・・・・

異常に早い梅雨入り・梅雨明け・・・・・空梅雨、所によっては豪雨、異常な高温続き、ゲリラ雷雨、渇水

異常事態もこれほどだと、一体何が正常なのかすら分からなくなってくる・・って感じでした。


・・・・と、ま~そんな気候ですから、結構身体にはきつかった訳でして

この夏は、何時に無く身体の調子が芳しくなく 病院に行ってはあちこち検査・・・なんて感じでありました。


結果、命に関わるような大きな病気はあありませんでしたが、細々と不調の原因となっていた病気が発覚したこともあり、思いきってメンテナンスの為に2~3週間の予定で職場を休職しております。

・・・メンテナンスですので大した「病気」って訳ぢゃないですからね~(笑)


そして、ドールショウが終わった翌日からは今度は『夏風邪』

・・・ほんと、身体ガタガタじゃん?!・・・・改めて歳はとりたくないよね・・・なんて思うこの数日でございました。


・・・という、くだらない状況説明から入ってすみません・・・・・(汗)


要するに、ドールショウ38終了の お知らせ&御礼が遅れてしまったこと・・・お恥ずかしい限りでございます。


終了から既に 5日も経過してしまいましたが、ドールショウ38、無事終了致しました。

ご来場頂き、ブースにお立ち寄り頂きましたみなさま、

ほんとうにありがとうございました。






準備不足も否めない状況であったのに、沢山の温かなお声をおかけ頂き、お恥ずかしいやら有難いやら・・・。

・・でも、ほんととても幸せに思いました。

今回も単独での出展でしたので、あまりあちこち観て回ることもできなかったのですが、あちこち観て回られるお客さま達の楽しげな笑顔を見ていると会場に居てとても楽しかったです。

DSC01521_convert_20130905233716.jpg


写真も始まる直前に撮ったこんだけしか無いんです・・・。


色んな刺激も沢山頂けるドールショウ・・・・今回も出展できてほんとによかったです♪

まだまだ作ってみたいもの、やってみたいこと沢山あって なかなか追いついて行けてないのも現状ですが、これからも色々と楽しんでいきたいな・・・と思っています。



本日は とりあえず遅ればせのご報告と御礼でした。




☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

