*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

「ネイビーのスモッキングセット」出品しました!!

ほんとに残暑が厳しいですね~。

そしてまた数日大気が不安定な日が続くとかで、局地的雷雨が起こり易くなってるそうで・・・・

ほんとこの夏は異変だらけ・・・・・・・・。


さて、先日オークションに初出品しました 『マリンなスモッキングドレス』は

昨夜終了を迎え 落札して頂いた方の元に本日発送させて頂けました☆

ありがとうございました!!!


オークションは初めての出品で要領も分からず・・・でしたが

やってみないことには余計に分からないしな~

しかも、マリンがテーマのセットだったので 夏が終わらぬ内に・・・ということで

慌てて出品した次第・・・でありました。

やってみると色んなことが分かって『なるほどね!!!』なんて思うことも多かったです。

沢山の方々に閲覧して頂け、そしてお気に召して頂けた方に落札もして頂けよかったです。



そして、今夜新たに出品をさせて頂きました。

DSC01487_convert_20130821232940.jpg

出品させて頂きましたのは こちら・・・・。

『ネイビーのスモッキングセット』です。

DSC01491_convert_20130821232953.jpg

ネイビーの細かなギンガムを使ったスモッキングワンピースにバッグや髪飾り等の付属品をセットしました。

DSC01495_convert_20130821233007.jpg

写真の4点セット。(ワンピース・ヘッドドレス・バッグ・アンダースカート)

オークションへはこちらからどうぞ。

今後は、オークションやWEBでの販売の機会なども少しづつ広げられたらいいなと思っています。



・・・今回は、前オークションの御礼と、新出品分のご紹介でした・・・・。



☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment