*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ドールショウ37・・・ありがとうございました☆

楽しみにしていたGW後半4連休も終了しようとしています。

遅くなりましたが、昨日開催されました ドールショウ37・初夏 は 無事終了致しました。

なにやら身辺がばたばたしていたことや、製作がなかなか進まなかったことなどがあり

事前のブログ更新もできず・・・・・という感じになってしましましたが

それにも関わらず、当日は多くのお客さまにお立ち寄り頂きました。

DSC01084_convert_20130506233646.jpg

ブースにお立ち寄り頂いたみなさま、また作品をお買い上げ頂きましたみなさま

ほんとうにどうもありがとうございました。

ドールショウ出展も回を重ねる毎に少しづつではありますが、お声掛けくださいますお客さまも増え

暖かいお言葉かけや、会話がとっても楽しく嬉しいものになってきました。

今回も ブログを見てくださっている方々から暖かなお言葉を頂き、感激しました。

DSC01088_convert_20130506233737.jpg

ドールショウに出す度に感じることですが、会場ではお客さまとして参加される【買う側】も、ディーラー参加の【売る側】も、

皆同じ趣味を持つ仲間同士、ついつい会話が盛り上がったり・・・・・そんな和やかで平和な雰囲気がよいですよね。

今回もそんな楽しい気分の中、あっと言う間に一日が終わってしまいました。


ま~しかし、今回も単独参加だったので、不手際多く設営もギリギリになってしまったり・・・・で

まともに写真を撮る気持ちのゆとりもなく、途中で思い出したように撮ったこんな写真しかないんです。。。(悲)

もっと早く撮っておくべきでした・・・・・と反省。


DSC01087_convert_20130506233705.jpg


今回はブライスには初夏らしい スモッキングのワンピースやリバティ生地を使ったワンピース、またなかなかできなかったべち用に新作も何種類か出すことができました。


次回のドールショウ参加は、まだ思案中。その前に7月開催の『アイドール』の参加を検討してみようかな・・・なんてことも思っていますがそれもまだ未定ですが、

製作やブログは、これまで通り楽しんで続けていきま~す。

また出展などの予定は決まり次第こちらで告知させて頂きますので、どうかよろしくお願い致します♪



☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

