*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

今年さいごに・・・・・☆

しばらく更新を怠っているうちになんと大晦日になってしまいました。

しかも、あと2012年もあと1時間を切ってるし・・・・・

年内にせめてもう一回更新したい・・と思っていたので結構焦りまくりだったりします(笑)


年内のお仕事は、28日の金曜日で終了。今年はそのパターンの会社が多いかな。

土曜日からしばしの年末年始休暇に入った訳ですが、お休みに入ってから

色々あって張っていた気が急に緩んだせいか、自分でも驚くほどの虚脱感でした。

そんなまま、とうとう今日は大晦日。

DSC00645_convert_20121231214514.jpg

みなさんにとって、2012年はどのような1年でしたか?


正直、私にとってはこの1年はとっても厳しく、またとりわけ今年夏以降は、益々辛いことの多い年になった気がしています。

生きていれば、日々色んな出来事に出くわす訳ですが

何か大きなこと(あくまで自分にとって・・・のことでもあるわけですが)があった場合に、それに付随して起こることや

またそれによって見えてしまう、普段は気が付かないいろんなことがあったりして

色々考えさせられることも多いな・・・・・なんてことをよく感じた一年だったような気がします。

DSC00643_convert_20121231214456.jpg


そんな中で、やっぱり今年も癒しになったり楽しみの場になっていたことのひとつが

趣味のDOLLのことだったと思っています。

新しいDOLLが発表されるたびにドキドキしたり迷ったりも楽しかったし

また、次はどんなお洋服を作ろうかとか・・・・・そんなことを考える時間も楽しい時間でした。

何度か出展したドールショウなどのイベントも準備は大変でしたが、いろんな意味で励みにもなりました。

DSC00639_convert_20121231214419.jpg

2013年は、どんな年になるのでしょうねぇ?

今年がしんどかっただけに、ちょっと期待もあったり、またやっぱり不安もあったり・・・・

でも、来年こそはいろんな意味で少しだけ色んなことのやり方やアプローチの仕方を変えてみようと・・・そんなことを思っています。


急に変化は起こらないかもしれないけれど、やっぱり今までと同じやりかたで立ち止まっていたって仕方ないし。

DSC00649_convert_20121231214600.jpg

・・・・漠然とそんなことを思う大晦日。


そうそう、本日のお洋服・・・・・・

モデルは、カジュアルアフェアさん・・・・ちょっとレトロチックでポップなプリントの

プリンセスラインのワンピース。

クリスマスの少し前、出かけた生地屋さんで見つけて気に入って購入してきたプリント生地です。

色違いの赤も製作中。

ウィッグでショートボブに変身してからのカジュアルさんはちょっとレトロな感じのお洋服がとってもよく似合います。

DSC00652_convert_20121231214619.jpg


なんかいつもにましてまとまりがつかなくなってきましたが

2012年も、ブログを見て頂いていたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

拍手を頂いたりコメントを頂いたり、またTwitterを通して感想やコメントも頂いたりして、

自分の発信がちゃんとどこかに届いてるんだ・・・と思えることがどれだけ励みや喜びになったことか。

そして、2013年もどうかよろしくお願いいたします。

DSC00637_convert_20121231214358.jpg




…余談ですが、この年末の慌ただしいころに今年最後に新しい子をお迎えしてしまいました。

この1年の自分へのお疲れさまのねぎらい&ご褒美と来年も頑張れ!!というエールも兼ねて(^o^)

DSC00654_convert_20121231214640.jpg


届いたのが暮れも押し詰まった昨日、12月30日。

とっても元気なかわいい子であります♪

ヒントはこちら・・・・(笑)

DSC00656_convert_20121231214701.jpg


もちろん、年明けに登場予定でございますので、そちらも併せまして、2013年もどうかかわらずよろしくお願いいたします。


みなさまにとってもうじきやってくる2013年が幸せ多き一年になりますことを祈りつつ。。。。。。。


☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪


4 Comments

穴熊  

ご挨拶

本年もよろしくお願いします。

良い年に決まってますがな!

2013/01/01 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

まりものおうち  

ここで見ていたお洋服が買えてとってもうれしかったですよ!
もっと買えばよかったと後悔もしましたが・・・
素敵なお洋服更新されてるととっても楽しみにしてました!

また素敵なお洋服に出会えること素敵なブライスにあえるの楽しみにしてます!今年もよろしくお願いします!
coconutさんにとって素敵な一年になりますように。

2013/01/02 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

coconut  

Re: ご挨拶

穴熊さま

こちらこそよろしくお願い致します♪今年は心穏やかな年にしたいですねぇ。

2013/01/06 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

coconut  

Re: タイトルなし

まりもさま

温かいコメントありがとうございます。
ドールショウにお越し頂いていたのですね、しかも購入して頂いていたなんて!! とっても嬉しいです。ありがとうございました。
今月のドールショウにも出展の予定をしております。次回お越し頂けましたら是非お声おかけくださいませ。

まりもさんにとって素敵な一年になりますように!!

2013/01/06 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment