*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

お菓子の色。



うちのすぐ近くに、とっても可愛らしい一軒家があって、

外壁の色が、ピンク・チョコレートブラウン・ホワイト・・・・

の3色でまとめられているの。


私がその道をよく通るようになった頃は、外壁塗装工事中で、

ブルーのシートで覆われていたんだけど、

ある日、通るとそんな色合いの外壁に・・・・・思わず



「わ~!!お菓子の家みたい!!!」と思ったのは私だけかな?

スタイルも洋風の可愛い感じで、ほんとに私的にはまさに 【お菓子の家】 だったんだもん。



そんなメルヘンのお家にどんな人が暮らしてるのかは全くしらないんだけど。

IMG_9588_convert_20101005070015.jpg


なんたって、知らないよそのお家なんで、勝手に写真撮ってアップもできないし(笑)。



今日のお洋服は、そんな【お菓子の家】の色合いにならって、

ピンク・チョコレート・ホワイト・・・・・というお菓子カラーで、

なんとなく甘い感じにしてみました。


トーションレースとか、リボンとか、こんな色合いとか・・・・・


なんだか作っていても、甘い気持ちになってみたり。





★ブログランキングに参加してます。ぽちっと応援して頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment