*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


早速 お茶会。



昨日 無事(?)デビューさせて頂いた 【カシオペアスパイス】さん。


届いてから、2~3日スタンドに立てて、ひたすら観賞。

なんたって、ブライスさんを手元に置くのは初めてのことで、

一体、どう接して(?)いいのか分らなくって・・・・・・(笑)



2~3日眺めていたら、なんとなくしっくり来るようになって来て、

着せてみたいお洋服が、少しづつイメージできるようになってきました。



・・・・・そう、私は実際の人付き合いでも [人見知り]な処があって、

順応するのに、結構時間と手間のかかる・・・という面倒臭い傾向があるんです。


ま~、DOLL 人づきあいは違うんだけど、要するに様子を察するに少し時間が必要・・・・・

という思考回路は、おんなじだったりもするようで・・・・(笑)。




・・・そして、5日目に思い立ち、着手したのがこのお洋服。


この、少しくすんだピンクの水玉プリントは、随分前に自分のスカートを作るつもりで購入してて、

結局時間が無いままに【お蔵入り】・・・というよくあるパターンの末、在庫となっていた物。

でも、大好きな色柄なので、小出しに小物作りに使ったり。


派手すぎず、地味すぎず、なんとなくお上品で可愛くって・・・というイメージで

作ってみたかったので、この生地を選択。



なかなか、お似合いじゃない?? 初めてのブライス服にちょっとほっとしたりなんかして。

以前BETSYちゃんの写真でも登場した懐かしい【食玩】のお茶セットに

再登場してもらい、【お茶会】にしてみました。




↓★ブログランキングに参加してます!ぽちっと応援して頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

