*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



ドールショウ・秋終了。・・・・ありがとうございました。

昨夜の天気予報では、今日は  とのことで、

せっかくのドールショウなのに、雨だと困るよね~なんて思い心配していたのですが

天気予報が見事に外れたお陰で朝から残暑厳しい晴天になりました。


さて、今日 2012年9月17日・・・・・・浜松町にて、ドールショウ35

が開催され、あとりえままやさんと共にディーラー参加してきました。

こちらが、設営直後のブースです。

今回は、あとりえままやさんの素敵なDOLL背景(未公開だったものもあったり・・・)と一緒にディスプレイ・・・。



こちらのブック型背景(キッチン仕様)が未公開だったもの。

まるで『飛び出す絵本』みたいなこの背景・・・・・・・

遊ぶのにも飾っておくのにも、写真撮影用にも・・・・・色んな場面使えそうですよね。


IMG_3424_convert_20120917231046.jpg

そして、こちらが約1年半か2年前に完成したあとりえままやさんの代表作・・・・とも言える手芸屋さん。

IMG_3425_convert_20120917231148.jpg


この作品は、見て楽しいばかりじゃなく 色んなパーツがそれぞれ手芸道具になっていたり・・・・

遊べる。使える。・・・・・という素晴らしい手の込んだ素敵な作品です。

手がかかっている分、お値段もそれなりにするのですが。。。。。。なんとなんと本日お越しのお客様が

ひと目で気に入ってくださったのか、悩む様子もなく ぱぱっと決めてお買い上げ・・・・

しかも満面の笑みを浮かべてとっても嬉しそうで・・・・・・

ままやさんの作品は、そういう見た人を幸せな気持ちにさせられるエネルギーが入っているような気がします。

ままやさんの創造性と技術はやっぱり凄いです・・・・。

IMG_3422_convert_20120917231004.jpg

そして こちらは私のブライスモデル達。

ドールショウなんかにモデルに連れて行く子は毎度のごとくどの子にしようか・・・と悩んだりしますね。

今回は、ウインサムウイローさん、ベイビーズブレスさん、ステラサバンナさん・・・・の3人でした。


タカラトミーのブースでは・・・・この子・・・と

IMG_5065_convert_20120917231232.jpg

この子とも会うことができました。

IMG_5443_convert_20120917231323.jpg

上は言わずと知れた ピックルウィンクル さん。


ボブヘアでやんちゃなイメージのピックルさん・・・・・可愛いですよね。


下の写真は 10月発売予定のスローニームさん。

めっちゃかわいい 最終仕様の写真を見たときから 好みであることはわかっていたのですが。

実物はもっと可愛い!!!!嬉しくなっちゃうほど・・・・・好みにぴったりでした。


他の方のブースやお買いものレポは、また明日以降にまとめたいと思います。

最後になりましたが

今回もお越し頂きましたみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました。

また、一緒に出展・・・・のあとりえままやさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。





☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪








- 0 Comments

Add your comment

