*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ついに仲間いり。




ここ数カ月前から、BETSYちゃんのお洋服作りにはまりこんだ私。

当然のごとく、DOLL関係の色んな本やサイトに目が向くようになり、

同時に、作品作りにも色んな慾が生まれてきていて、

やってみたいな・・・と思うことが次々にあふれだし・・・・・・




そして、ついに、このお方をお迎えしてしまうことに・・・・。

ブライスちゃんは、正直イマイチ興味を持っていなかったのだけど、

作ってみたい物が増えてくると、やっぱこの子のお洋服も作ってみたいかも・・・・・・

という衝動に駆られ、先日とうとうオークションからお招きしてしまった次第でありました。


IMG_9583_convert_20101002105833.jpg

カシオペアスパイスさんです。

ブライスちゃんも種類が多くって、素人の私には全く分んなくって・・・・・でもなんだかこの子は、大人しそうで、可愛い感じで、髪の長さも程良くて、仲良くなれるかしら・・・なんて。


普段 BETSYちゃんとばかり戯れていたから、届いて箱から出して手に取った時には、おっかなびっくり!

・・・・って言うか、『重っ!!』 とちょっぴり取り乱しつつ、スタンドに立てて、数日観賞。

そばに置くと、思ってたよりずっと可愛いじゃん!!



BETSYちゃんとは、また可愛さのカテゴリーが違っていて、似合うお洋服も違いそうだし、

これからは、2本立てで、楽しめそうな・・・・そんな予感です。







↓★ブログランキングに参加してます!ぽちっと応援して頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

