*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



ハロウィン 試作。



まだまだ 夏が長引く・・・とか言いつつ突然のようにやってきた秋。

いつまでも夏が長引いてもらっちゃっても困るけど、

予想に反して、突然にやって来られるのもまた困りもの。

着る物にだって困るんです。 心の準備?だって出来てなかったし。




・・・・・そして、秋の行事と言えば、やっぱり 『ハロウィン』
前回、『ドールショウ』の時にも、ハロウィンのドレスを製作、出品してたけど、

ちょっと涼しくなった影響か、また『ハロウィン』のお洋服を作ってみたくなっちゃたので、

これは、只今 試作中・・・・・のもの。



今度のは、ドレスじゃなくって、もうちょっとポップなイメージで、

かぼちゃを着せてしまう・・・というイメージで。(笑)



ドレスのスカート部分を、バルーン型にしようかな・・・とか、

かぼちゃの 【かぶり物】にしてみようかしら・・・とか。


なにしろ かぼちゃの丸っこい感じを出したくって、

色々考えつつ、こんな試作になっています。

中綿入れてしまうと、お洋服じゃなくって、【着ぐるみ】になっちゃうし。。。。。



色々と、改良の余地あり・・・・てな感じで、

また、近い内(?)・・・ハロウィンまでには、

ちゃんと完成させた形で改めて写真を撮りたいと思ってます♪



↓★ランキング参加してます。よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

