*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

手縫いしちゃいました。



やっと晴れたかと思ったら、さっきからまた雨・・・・。

この夏から、ど~して気候がこんなに極端なんでしょうねぇ?



・・・・先日、新調した『ミシン』さんが届いて使い始めて

なんと、たった3日で 動かなくなってしまった!!!

電源入れても、ぴこぴこ電子音が鳴り、エラーランプが点滅!!!

 え~っ?もう壊れたぁ??早すぎっ!!


慌てて説明書をくってみても、全く意味不明で・・・・・

結局 メーカーに電話した処、『初期不良』が確実・・・との事で、急遽 交換・・・となりました。



交換分が届くまでの2日間が、こりゃまたストレスでありました。

なんたって、生地を裁断して、さぁ今から・・・とやる気になってる時に出鼻を挫かれる・・・というのはやっぱりねぇ・・・・。(-"-)


・・・・そして、なんと我慢しきれなかった私は、無謀にも(?)このお洋服を

チクチクと、手縫いで縫ってしまったのでありました。


・・・・・・なので、強度に問題あり・・・・・・かも(笑)。



けど、まぁ、お人形さんは動き回ったりしないから(←当然!!) ま、いっか。


ミシンさんは、昨日無事交換が完了!! あ~良かった。




このブーツは、先日の【ドールショウ】参加の時に、企業ブースで見つけてお買い上げした 戦利品。


このサイズの編み上げで、ロウヒールのロングブーツって、なかなか無いものだから、超嬉しかったもんね♪


これからの季節、活躍してくれそう。


↓ランキング参加しています! ぽちっと応援よろしくお願いします♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment