*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ドールショウ34終了、ありがとうございました♪

昨日 浜松町で開催された ドールショウ34 に参加してきました。

今回も DOLL友達のあとりえままやさんとの共同出店をさせて頂きました。

こちらが、当日の私達のブースの様子です。

 

今回は、出展が決まってから仕事を始め身辺が何かとざわざわし、忙しくなったこともあり、なかなか製作の為の時間と気力が追いつかず

一時はどうなることか・・・・と思っていたのですが

ままやさんの発案の素敵なディスプレイに助けて頂き、とっても素敵なブースになりました。

春~初夏の日差しの似合うお庭のイメージのブースに、スモッキングや花柄の初夏らしいお洋服のブDOLL達を並べました。

IMG_2590_convert_20120501232833.jpg

こちらモデルは、ままやさんちのべち。

背景の窓辺のBOXは、ままやさんの作品です。

こんなBOXをお部屋に置いて いつもべちを飾っておけたら素敵ですね。

IMG_2586_convert_20120501232743.jpg

ラブモアさんがモデルのネイビー地にお花のボーダー柄のワンピース。

IMG_2587_convert_20120501232800.jpg

ベイビーズブレスさんがモデルの パープルのスモッキングワンピース。

IMG_2589_convert_20120501232817.jpg

ラズベリーソルベさんがモデルの ピンクのスモッキングワンピース。

今回は春~初夏の日差しが似合う服・・・・・・というテーマで作品を出すことにしていましたので

こんな感じの出品物となりました。

スモッキングのワンピースは、色々なお客さまから 『ありそうでなかなか無かったもの』『シンプルでかわいい!!』・・・というお声を頂戴し、とっても嬉しかったです。


毎度のことながら、ああすればよかった、もっとこうすればよかった・・・・などという思いは尽きることが無いのですが

今回も沢山の方々にご来場頂き、沢山の方々に作品を見て頂け、色んなお声を頂戴しとっても楽しい時間を過ごすことができました。


ご来場頂きました皆さま、お買い上げ頂きました方々、そして今回も一緒に出展してくださったままやさん、

ありがとうございました、心より感謝申し上げます。


また今後もこれを励みに皆さまに楽しんで頂きつつ、自分達も楽しめる物作りを続けて行きたいと思っています。

まだまだ挑戦してみたいこと、やってみたいこともたくさんあります。

ひとつひとつ、少しづつでも実現していけるように楽しみつつ頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します♪


☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪






スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

