*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


アップルパイ



急に涼しくなって、なんだか調子が狂っちゃう。

確か一昨日の夜は、『熱帯夜』だったような・・・・・。

今日は朝から寒いし、当然夜も寒いし・・・・この極端・・・ど~なっているのでしょう??



・・・涼しくなって来ると、『お茶の時間』が一段と楽しみな時期。

という事で、アップルパイとBETSY。


このチェックのワンピースとエプロンのセットは、真夏の暑い盛りに製作してたんだけど、

なんだか『暑苦しい』??って感じで、ちょっとお蔵入りしていたもの。




タータンチェックの生地って、大好きで、私自身のお洋服でも、

多数あるんだけど、いざDOLL服に・・・・・と思と、

なかなか細かいチェック柄・・・というのが少ないのです。

この生地も、ちょっとDOLL服にするには、チェック柄が大き過ぎ。

気を付けて生地を取らないと、『ストライプ』柄にしか見えなかったりもするもんね。


どっかに無いかなぁ。。。。。細かいタータンチェック柄。

これからの季節、使いたい柄なんだけどなぁ。


ぼちぼちと、冬物アイテムも色々考えなくっちゃ。。。。。




そして、この『アップルパイ』は、またまた秘蔵の(←大袈裟!)『食玩』。

流行りのお鍋がアイテムに入っていて、結構気に入った物だった・・・と記憶。



 

↓ ランキング参加してます。ぽちっと応援よろしくお願い致します♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

