*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


小麦肌さんがやってきました!!

花冷え ですかねぇ・・

ここ2~3日またまた冷え込んで 夜ともなるとせっかく咲いた桜が冷たい風に吹かれ寒そうに揺れていましたよね。

・・・明日からは この時期本来の気温に戻るとかゆ~ことで・・・・ほんとだといいですね。

しかし、この土日は花冷えの『お花見』で風邪ひいた人も多かったりするかも・・・・・(^_^;)


さて、私は昨日ドール友達のルマ・クチルさんとあとりえままやさんと3人で お台場・ヴィーナス・フォートで開催されたブライスイベントに遊びに行ってきました。

こんなイベントがあるよ!!・・・という情報をくれたのは ルマ・クチルさん。

昨日のイベントでは、過去に発売され今は品薄になって入手困難になっているブライスの在庫分を販売・・・・というこんなイベントだったんです。

数に限りはあるものの、オークションに出ても高値になっているレアなブライスが発売当時の定価で購入できる・・・というチャンス!!

かなりの激戦が予想される・・・とは聞いていたものの3人で行ってみようという話がまとまり出かけてみることにした次第でした。




・・・その結果・・・・・なんと欲しかった ヘザースカイ さんをGETできちゃったんです。

これは、抽選の結果先に会場に入ることのできた ルマ・クチルさんのご協力によるもので・・・ほんとに感謝です。

この場で改めて ありがとう!!! 


『小麦肌』のブライスはこれまでに何種類か出てはいるのですが、どの子もヘアスタイルが前髪のぱっつんぢゃない横分けの子・・・・で、唯一『小麦肌』かつ前髪ぱっつんの子は、ヘザースカイさんだけ!!なんですよね。

前髪のあるタイプの髪型の方がなんだか可愛らしさもあって私は好みなので、お迎えするならヘザースカイさん・・・と思っていたのです。


・・・が、やっぱそういう意味でもレアな為か、近頃ではオークションにも出てこない、たまに出てきても定価の2.5倍は下らない・・・という状況になってまして、正直こりゃ無理かな・・・と思って諦めかけていたのです。

IMG_2440_convert_20120408174454.jpg

なので、比較的入手のし易い『サンシャインホリデー』さんあたりにしとこうかなぁ・・・とか。

でも、ラッキーなことにこうして一番欲しかったヘザーさんを・・・しかも発売当時の定価でお迎えできてしまったなんて・・・・!!!


そして、今朝になって開封・・・・ご対面・・・となりました。

色の黒い子って初めてなんですけど、やっぱ思った以上に可愛い~!!!!

パッケージで見るよりも出してみると可愛らしい感じですもんね♪

IMG_2441_convert_20120408174512.jpg

可愛くって、エキゾチックで、そして健康的!!

きっと 元気のいい感じの色柄を素敵に着こなしてくれることでしょうね。


・・・・まさか、こんなにうまくヘザーさんがうちに来てくれることになるなんて思っても無かったので、似合いそうなお洋服の用意もなにもしてなかったんです・・・・(笑)


そこで、ちょっと今うちにいる子のデフォ服の似合いそうなのを着せてみちゃうことに・・・・・

IMG_2444_convert_20120408174530.jpg

・・・こちら『カジュアルアフェア』さんのデフォ服。

細身でシンプルなパンツろ白いシャツ・・・・如何ですかねぇ?


IMG_2446_convert_20120408174549.jpg

あ・・・・ハートのサングラスとお花のストールもあったんだった!!

こんな感じですかねぇ・・・・・『黒バージョン・カジュアルさん』・・・(笑)

シンプルな感じがお似合いのようですねぇ。

IMG_2449_convert_20120408174608.jpg

・・そして、『ラズベリーソルベ』さんのシャツとショートパンツ。


ピンクのコートはなんか」ちょっと違う感じがしたのでやめときました。

・・・ちょっとコギャル風になっちゃったかな・・・・・(笑)


IMG_2451_convert_20120408174623.jpg

シンプルなTシャツに短パン・・・とかが似合いそうかなぁ。

髪を三つ編みにしたら 制服チックなのも似合いそうですよね!!!

DOLL自体にとっても雰囲気のある子なので、シンプルなお洋服をとっても素敵に着こなしてくれそうでとっても楽しみです。


またこれから夏に向かう時期でもあり、日差しの明るい外での撮影も楽しみな子です。

明るい太陽と青い空が似合いそうな『ヘザースカイ』さん。

この子と遊びながら私もどんどんそんな明るい日差しいっぱいの気持ちになれるといいな・・・・と思っています。




☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪









スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

