*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



レイチェルさんがやってきました♪

先週の金曜日に発売となった新しいブライス

・・・レイチェルズリボン・・・

うちにも日曜日の朝 宅急便屋さんに連れられやってきました!!

今回は珍しく予約というものをしていたのです。

ばたばたしていたこともあって、金曜日にはなんと出かける時に【支払い番号】を控えた紙を持って出忘れる・・・という失態をやらかしてしまい、

お支払いは 土曜日の朝・・・・そしたら日曜日の朝にはちゃんと届きました。



ブライスは、ほんといつも送られてきて外箱を開ける時からどきどきわくわく。

うわ~!!やっぱめちゃ可愛い!! 

そしてほどなく箱を開封することに。

IMG_2254_convert_20120228222632.jpg

ブライスの箱って箱自体はあまり凝った作りでもないしほんとに販売用のパッケージって感じなんですが

DOLL本体はもちろん、付属品やら何から何まで しっかりとパッケージに固定されていて見た目の割には開封に時間がかかりますよね。


セロテープでしっかり張り付けてあったり、糸で台紙に縫いつけてあったり・・・・

ブライス開封作業は べちの開封よりもずっと大変だったりします。

ともあれ 無事開封して出てきたのがこの方・・・・。

肌の色はかなり色白、髪の色はちょっとピンクっぽくてちょっと ヴィンターアルデンちゃんい似ています。

毛質も似てるかな・・・・絡まり易い感じの長い髪です。

アルデンちゃんほど毛の量は多くないですけどね。

IMG_2268_convert_20120228222824.jpg

そして、この子は珍しく前髪があるタイプなのに分け目がセンターじゃなくってよこにあるんですよね。

これだけのことで随分印象が違って感じます。

IMG_2258_convert_20120228222712.jpg

コートを脱ぐとこんなワンピース。ピンクの横目もいいですね。

・・ほんとは、もうちょっとだけ甘い感じの子を想像していたのですが、思ったよりはちょっと表情なんかもクールなイメージですね。

でも、可愛くって・・・・・やっぱ思い切って予約して良かったです♪


・・・そして、私んとこの来たDOLL達の掟・・・(笑)

到着したらほどなくデフォのお洋服はとりあえず一度引っ剥がされ、自家製のお洋服に着替えて【うちの子】になったことをお披露目する儀式が・・・。 !(^^)!


IMG_2262_convert_20120228222731.jpg

如何ですか~???

この色デザイン・・・・とってもよく似合うじゃありませんか?!

・・・ちょっと髪が寂しいかしら。。。。

IMG_2264_convert_20120228222750.jpg

・・・りぼんを結んでこんな感じにしてみましたが如何でしょうか???

いや~やっぱめちゃ可愛いんじゃないでしょうか!?

IMG_2266_convert_20120228222806.jpg

益々可愛いお洋服を作ってあげなければ・・・・・。



そう言えば明日は雪が降るんだとか・・・・・23区でも積雪とか言ってましたけど。

それでも季節は少しづつやがて来る春に向かっているのは間違いないので

レイチェルさんを連れて外で写真を撮れる穏やかな春の日差しや可憐にさく色とりどりの花々を楽しみにせっせと製作しながら春を待ちたいと思います。




☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪




- 0 Comments

Add your comment

