*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店屋さんごっこ。(パン屋さん)



後任のミシンさんがやってきたので、早速作ってみました。

・・・ちょうど、このコックさん風シャツを縫おうとした時に、ミシンが壊れちゃったんで、やむなく中断・・・となっていた物です。


こ~ゆ~のって、ほんとストレスがたまりまくりで、新しいミシンが届いた途端、続きの作業を始めたという次第です。 新しいミシンさんも、配達のトラックから降ろされてすぐに こき使われるとは思ってなかったでしょうねぇ。


ほんと、今回注文したミシン屋さんは、オーダーから配達迄がとってもが早かったので、「やる気が失せる」前に届き、ほんとによかった、よかった。


ミシンを物色して、注文して、届くまでの数日間は、久しぶりに『パン粘土』を出してきて、このパンを作ってたンですよね。

IMG_9343_convert_20100920100615.jpg



BETSYサイズのミニチュア(1/6サイズ)は普段私が作っているミニチュア粘土製作よりは結構大きいので、作り易い気もするけど、作っていて『でかっ!!』・・・なんて、ちょっといつもとは違う感覚かも。


しかも、この夏はBETSY服でめいっぱいだったので、粘土をシール容器に入れたまま放置だったから、ちょっとこねにくくなってたし・・・・たまには、こっちもやらないとねぇ。



ともあれ、お洋服と一緒に小物も作って、ちょっと『お店屋さんごっこ』もおもしろそうよね・・・・なんて、ちょっと色々とまた頭の中で、構想(←妄想?)も始まったりなんかしています・・・・笑。





↓ ランキング参加してます。ぽちっと応援よろしくお願い致します♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。