*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



ドールショウ33冬・・・ありがとうございました。

連日続く真冬らしい寒さのなか

本日 1月15日開催されました DOLL SHOW 33冬

予定通りあとりえままやさんととも出展参加して参りました。

寒さの中、会場に足をお運びくださった方々、また出展されていた方々

ほんとうに お疲れさまでした&ありがとうございました。


今回は、半年ぶりの出展・・・ということで、張り切ってエントリーしておきながら

12月以降 思いの外忙しくなってしまったこともあり 準備不足が否めない中

ままやさんにも助けて頂きながら、なんとか出展することができほんとに良かったです。


また、DOLLを通じてお知り合いになった友人・知人もおいで下さり

ほんとに楽しい時間を過ごさせて頂けました。


こちらが 今回の私達のブース(開店直前の図)です。




なにしろ、準備が周到では無かったので、会場に入ってから 先行入場スタートまではふたりとも焦りまくりで設営をする・・・ということに(笑)。

・・・ほんと、不手際ばかりでままやさん・・・すみませんでした。

こちらが ままやさんの作品。

IMG_1940_convert_20120115215726.jpg

【中華料理店風ドールハウス】

BOXの中のは、美味しそうな中華料理がならび、これまた素敵なドラゴンの刺繍タペストリーが掛けてあります。

IMG_1941_convert_20120115215744.jpg

こちらは、ままやさんが12年前の【辰年】に製作されたものだそうです。

もっと綺麗なお写真は ままやさんのブログをご覧くださいね。

中のディスプレイもちろん素敵なんですが、BOXの扉に装飾されている丸や四角の幾何学状の模様も素敵ですよね。

前に立った チャイナドレスのプチも雰囲気にぴたりです。

IMG_1938_convert_20120115215708.jpg

そして、私は今回も ブライスとべちのお洋服を出品致しました。

べち達には ブログにも掲載致しておりました 刺繍のベルベットとタータンチェックのワンピースを各種、

またブライスにも、冬物としてタータンチェックのワンピースを中心にブログ掲載作品を出品させて頂きました。


なんだか 思うように進まなかったことが多くって、もっとああすればよかった・・・・

なんて悔やまれることも沢山あったのですが

沢山の方に見て頂け、また心優しい方々にはお褒めのことばも頂戴し 幸せでした。


ディーラー参加すると、なかなか会場を見て回る時間と気持ちの余裕がなくってあんまり沢山写真も撮ってないのですが、ちょっとだけ。。。

IMG_1948_convert_20120115215841.jpg

なにしろ慌てて会場を回っていたので、お名前もよく存じ上げ無くってディーラー名も定かじゃなかったりする・・・という失礼なことなんですが・・・すみません・・・。

こちらのブライスさん達のお洋服・・・色合いがなんともPOPで可愛くって素敵でした♪

IMG_1950_convert_20120115215859.jpg

そして、こちらの個性的で可愛いうさちゃん・・・・

これはなんとブライスサイズのニットのお帽子だったんです!!

なんて存在感のある素敵なうさちゃんなんでしょう!!

写真を撮らせて頂くとなんだかお目々がウルウルした感じになっててそれもまた可愛い♪

IMG_1945_convert_20120115215804.jpg

そして、タカラトミーさんのコーナーには当然ブライスがいっぱい。

もしかして 2月に発売されるブライス【レイチェルズリボン】の最終仕様が出てたりして・・・

なんて思ってたんですが、やっぱりイラストのみ・・・でございました。

この子・・・・ちょっと楽しみにしてるんです・・・・実は。

IMG_1946_convert_20120115215823.jpg

そして、やはりタカラトミーさんの 【KUMA】

あんまり興味は無い・・・のですが、こんな感じでディスプレイされているのを見たら

ちょっと可愛いかも・・・・・とちょっと危険・・・・・^_^;

人気があるのもなんとなくわかるような気もしてしまいました。


・・・ということで、今回のDOLL SHOW もあっという間に終了してしまいましたが

今回の良かった点・悪かった点を踏まえ、また今度もより楽しめるように

次につなげていきたいな・・・と思っています。


ほんと、したいことはいっぱいあって、少しづつでも実行に移していかないと・・・・・。



またぼちぼちとマイペースではありますが ブログにも日々の製作その他を綴って参りますのでよろしくお願い致します。(^^♪



☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうござ

- 0 Comments

Add your comment

