*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来るべき時が・・・・。

ミシン

あ~あ、とうとう来るべき時が来てしまった・・・・。

・・・・・・昨日、愛用のミシンがご臨終あそばされてしまったんです。。。。。。


購入して多分8年は経ってるな。 

しかも、かなり使用頻度が高かったから、寿命・・というか、もしかしたら『寿命』は過ぎていたかも知れない・・・なんて感もあるし。


特に、この夏は『ドールショウ』の事もあり、ほとんど毎日酷使しまくったからねぇ・・・・。


作業中、突然止まったかと思うと、今度は止まらなくなったり・・・・なんて事も何度もあって、かなり怪しいぞ・・・とは感じていたし、


とにかく、最後の1週間は「今壊れられても困る、後1週間はなんとかもってくれ~!!」 と、懇願しつつミシンに向かっていた感じだったからねぇ。


そして、そのドールショウも終わって2日後の昨日とは・・・・・なんという絶妙なタイミングなんでしょう!!



・・・・昨夜から、後任のミシンさんの物色大会が始まっております。


ネット通販に、オークション、今日は仕事の後『ユ●ワヤ』にも一応足を運び見てはきたんだけど、いざ購入となると、やっぱ迷う、迷う。


・・・・・けど、なるべく早く、出来る事なら明日にでも欲しい!!!


壊れて使えない・・・となると、余計に使いたくなっちゃうのは人情なんだろうかね?、やっぱ。



・・・・・・・ともあれ、8年共に過ごしたミシンさん、お疲れさまでした&ありがとう。


そんでもって、私のBETSYちゃん達よ、また後任ミシンさんが決まり次第、可愛いお洋服作ってあげるから、ちょっと待っててね。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。