*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


うさちゃん♪



いよいよ【ドールショウ29】が明日に迫ってきました。

なにしろこのイベントは、初参加の為、どきどきそわそわ。

ま~でも、とにかく他の出展仲間の人達と、1日めいっぱい楽しみたいな・・・と。


今日は、【うさちゃん】

カチューシャにうさちゃんや くまちゃんのお耳の付いた物・・・とも思っていたんだけど、そのカチューシャの土台にする材料がなかなか見つけられなくって・・・。


そんな時、冬になると時々見かける子供の [フードにうさちゃんやくまちゃんのお耳のついたコート] を思いだし、

フードにお耳の付いたケープ(頭巾?)にしてみようかな・・・と思いついたという感じ。

これなら、どんなお洋服の時でも 「即 うさちゃんに変身~!!」 で楽しめるかしら??  なんて♪


や~、しかし こんなお洋服も、お人形にだから許される(?)デザインで・・・・

そ~ゆ~ 【遊び心】 を表現できてしまうから、ドール服製作が楽しいのかもね。


あんなの作って着せてみたい・・・そんな欲求は大きくなるばかりで、それにつれ当然のごとく[技量の向上]も必要な訳で・・・そこがなかなか大変でもあるのだけど、


明日は、いろんな刺激受けたりできるといいな・・・。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

