*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ハロウィン。



やっと暑さもおさまってきた感じ。

でも、これからしばらくは、暑かったり涼しかったりの繰り返しをしながら、日々秋が深まっていくんだろうな。



さて、ちょっと秋めきを感じたので、

【ハロウィン】のお洋服にしてみました。


今日、お買いもので、100円ショップ [ダ●ソー] に寄ったら、【ハロウィンコーナー】ができていて、各種デコレーショングッズから、パーティ用の衣装やら帽子やら、ギフト用のラッピング資材まで、ありとあらゆるグッズで、

売り場の一角が、オレンジ色&黒でとっても賑やかなことになっていて・・・・

私は、個人的にはこの【ハロウィン】のデコレーションとかグッズが大好き。


ユーモラスなかぼちゃに、お化けに・・・・なんだかとっても愉快なキャラが沢山で、とっても楽しい気分にさせてくれるからかな。


だから、またその内思いついたら、【ハロウィン】は新しいバージョンのお洋服を作るかも・・・・・。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment