*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


ご無沙汰ブライスさん。

アイ・ドール から1週間が過ぎようとしています。

なんだかすっかり、『祭りの後』モードなのと、天候がややこしいのとで

イマイチパワーが出ず、もぞもぞしてた感じの1週間でありました。

・・・それにしても、この数日まるで梅雨が戻ってきたみたいなお天気続きだって思ってたら

『梅雨前線』が戻ってきているんだとか・・・・・って・・・・^_^;

『戻り寒波』とか、『暑さぶり返し』・・・なんてのはよく聞くことだけど、

梅雨の戻りなんてことがあるんですね~、驚きまくりです。


<

今回の『アイ・ドール』は、『ベチ』中心だったので、

ご無沙汰の ブライスさんの登場です。


以前、出先で見つけて気に入ってカットクロスで買っていた、

ポップな水玉柄の生地。 色違いで2パターンあったので両方買っていたのです。


生地のシリーズタイトルが、  『キャラメルタウン』 だったかな・・・・確か。

生地を見つけたのが、ちょうど フィービーメイビーの到着を待っていた頃だったので

フィービーちゃんのイメージにぴったり♪ なんて思って買ったような記憶があります。

IMG_1070_convert_20110730153539.jpg

Aライン、ノースリーブに、ハイネックにミニスカート。

ベルトにはお花の形のプラスチックのバックルを付けてみました。

IMG_1073_convert_20110730153623.jpg

フィービーちゃんには 赤バージョン。

カジュアルアフェアさんには、ブラウンバージョンを着てもらってみました。


IMG_1078_convert_20110730153703.jpg

しばらくは、ベチ服製作一本だったので

久しぶりのブライス服製作は、なんだかちょっと新鮮でした(笑)。


ベチとブライス・・・・・私のDOLLの世界はその2種類ですが

それでもやっぱり それぞれ可愛さも違い楽しいものですね。



これからの、どっちも楽しんでいけるといいな・・・なんて改めて思ったりしています。


着せてみたい物、作ってみたいものも沢山あって、

また ブライスのカスタムってのにも興味があったりもするし。




ブライスは、新しい子をお迎えする気持ちがほぼ固まりました(笑)。


一旦は スルーした子なんだけどやっぱり最近気になり出し、気になってしまうとやっぱりどうしても気になって気になって仕方が無いので


近々自分のお誕生日・・・ということもあり、思い切って自分への贈り物としてお迎えしちゃおうかな・・・と。


他にも、気になる子はまだ居るんだけど・・・も~大変。



とりあえず、計画通りにお迎えできた暁には もちろんココでご紹介したいと思っています♪





☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます、いつもとっても励みになっています♪

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

