*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、I  DOLL32☆

昨日、7月24日日曜日、浜松で開催された I DOLL 32 が、無事に終了致しました。

お越し頂きました方々、お買い上げ頂きました皆さま、そして一緒に出展して頂きましたあとりえままやさん

 ありがとうございました。 

楽しい夏の一日を過ごせたことをとても嬉しく思いました。




今回は、あとりえままやさんとふたりでの出展ということで、

新しいユニット名 bonbon mom でベチの物中心に製作展示販売をさせて頂きました。

マリンルックのワンピースは、セーラー帽子とのセットで。

今回、ままやさんは  『絵本タイプの背景』  を何種類も製作されました。

IMG_1060_convert_20110725203407.jpg

製本もしっかりされていて、ページを開くと色々な背景が展開・・・・

DOLLを飾るにも写真を撮るにもとっても素敵なアイデア溢れる作品です。

また、絵本タイプなので畳めば本棚にも仕舞えてしまうという優れもの。

IMG_1066_convert_20110725203531.jpg

もちろん家具を前に並べれば、DOLLハウス風のコーナーだって簡単にできちゃうんです。

ありそうでなかったこういうアイデア・・・・ままやさんはやっぱりさすがです♪

IMG_1058_convert_20110725203345.jpg

さらには、こんな  『飛び出す絵本』 を思わせるような立体的なスタイルの物も。

いや~、ほんとこれは超可愛い~っ!!!!


私には、きっと無い技なのでその内ままやさんにお願いして好みの色や雰囲気で作ってもらっちゃおうかな・・・なんてことも思ったりしています♪

IMG_1065_convert_20110725203510.jpg

そして、今回はご多忙の為不参加だった ルマ・クチルさんも、遊びに来てくれ、とっても嬉しかったです。

ルマ・クチルさんとこの カスタムブライスの タム子ちゃんも飛び入り参加で記念撮影・・・となりました。

ルマ・クチルさん、タム子ちゃん、来てくれてありがとうでした!!



・・・・ということで、・・・・気が付くと、全体を写した写真が無い!!!・・・ってことに今頃気が付く私だったりします。


いや~、そこいらの写真に関してはあとりえままやさん が素敵な写真をUPされていますので、是非そちらも併せてご覧くださいませ。



今回は、何かと気持ちギリギリ、時間もギリギリでしたが、目的意識を持って製作を出来ることはやっぱり励みでもあり、楽しみでもありました。


次回の出展については、仲間の皆と検討中ですが今後も楽しみながら製作を続けて行けるといいなと思っています。

皆 やりたいことはいっぱいでいつも話が尽きないくらいですから(笑)。


大人になってもこんな楽しみが持てること、そしてそれを共有できる良き仲間に恵まれたことを益々嬉しく思う一日でした。




さて、しばらく放ったらかしになっていたブライスさん達ともまたぼちぼちと遊ぼうと思います。

・・・・・そして 今また密かにブライスさんをひとり増やそうか・・なんて悪魔の誘い(?)と戦っていたりします・・・・実は(笑)。



☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

□拍手&ランキング応援ありがとうございます、いつもとっても励みになっています。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。