*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

♪ハッピーメモリー♪

半端無く暑い日が続いています。

ほんと、毎朝 家を出るのが億劫で仕方無いですね~。

職場にたどり着くまでに、既に一日分のエネルギーを消耗してる・・って感じですもん。


さて、先日やっと渋谷パルコで開催中の

 ブライス10thハッピーメモリー

に行って参りました。



DOLL友達の ルマ・クチルさん
と、あとりえままやさんの3人で。


とっても楽しみにしていたんですよね。

今まで10年の歴代ブライスが会場にびっちりと並んだ様子はやっぱり凄い感動ものでした。

私とブライス・・・・のお付き合いなんて、まだやっと1年経つか経たないか・・・・

なんて感じでして、10年の歴史の中でリアルタイムで知ってるのはその1/10だけ・・・

なんですもんね。

 「わ~、こんな子見たことない!!!」 ・・・の連続なのも当たり前。

過去発売の子も、WEBや、ネットオークションなんかでは見かけたりしていて、それなりにちょっとは知ってたつもりでもあったんですけどね、


・・・や、やっぱまだまだ勉強不足です。

IMG_0998_convert_20110714232905.jpg

撮影OKってことで、最初は張り切ってカメラを向けていたんですが、

次第に見る方に集中し、撮影はそっちのけになっちゃいました(笑)。

IMG_1004_convert_20110714232925.jpg

実は、私このお方(言わずと知れた『ジャルダンドゥママン』さん)が超憧れで

何度か、オークションにも参戦してみたこともあるのですが、

結局いつも大敗。・・・・・だって瞬く間に予算オーバー金額に達してしまうんですもの。

今後はその傾向はもっと増す訳で、永遠の憧れ・・・になってしまいそうです。

IMG_1011_convert_20110714233004.jpg

後、現物を始めてみて写真では分らなかった可愛さに感動したのが

『おでかけ着物娘』さんでした。

レトロモダンな感じがとってもお洒落。 やっぱブライスの着こなせるカテゴリーの広さには改めて驚かされますね。

IMG_1016_convert_20110714233023.jpg

会場外では、記念撮影コーナーも用意されていて、

ルマ・クチルさんとこの『タム子ちゃん』と、うちのカシオペアさんで記念撮影をして頂きました。


タム子ちゃん、10アニバーサリーのロングTシャツがお似合いですよね。




そして、会場を後にしてからは 3人でランチしながらのDOLL談義に花が咲き

とっても楽しい時間を過ごせました。

大人になっても、こんな時間や場が楽しめるのはほんとに嬉しいことです。

心和む貴重な時間となりました♪




IMG_1021_convert_20110714233044.jpg

・・・・そんでもって、これは会場併設のショップで自分用のお土産として買った

『お弁当箱』だったりします(笑)。

実はずっと前から欲しかったんです・・・・これ。

なかなか買いに行く機会も無かったんで、嬉しかったです♪


・・・・歳甲斐も無く・・・・って感じだけど、気にしないも~ん!!

ということで、早速昨日お弁当を詰めて出勤致しました(笑)。


『アイ・ドール』が無事終わったら、ブライスともいっぱい遊ぼうと思います。


しばらく暑そうです・・・・・なんとか頑張りましょう!!




☆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

□拍手&ランキング応援ありがとうございます、いつもとっても励みになっています。


0 Comments

Add your comment