*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

かわいい子がやってきました♪

6月に入りました。

今年もあとひと月で、前半戦終了なんですね~。


この処、ほんとに雨が多くって、しかも『梅雨寒』とでもいうのか。。。。。

この低温傾向・・・・この時期になっても長袖や上着が必要なんて、やっぱり今年の自然環境はかなりの勢いで変・・・・って感じてしまいますよね。

今朝も寒かったし。また夕方には雨だってことだし。


・・・でも、このヘンテコリンな気候の最中にも、またまた新しいお仲間のお迎えをしてしまったンです(笑)。


 『えっ??どんな子が来たの???』 




 『何処??何処っ???』 

IMG_0854_convert_20110601090511.jpg


・・・と、気になる ラブモアさんと、べち達(笑)。

これじゃ、『家政婦は見た』状態じゃん・・・・・。





IMG_0847_convert_20110601090431.jpg


先日、台風絡みの大荒れお天気の中 無事到着したのは、

フィービーメイビーさんです。


いや~、我慢しようかどうしようか・・・・と散々悩んだ挙句、

迷い悩むのに疲れてきてしまい、結局お迎えしてしまいました(笑)。

IMG_0874_convert_20110601090618.jpg

前髪の無いロングヘア・・・・髪の色がちょうどよい素敵な色です。

目はスペシャルカラーのオリーブグリーンの横目がとっても可愛いです。

肌の色は、『半透明』・・・との事で、どんなのかしら???と思っていたのですが、

実物を見ると確かに透明感のある感じ。

・・・・そのせいか、オデコがとっても艶やか・・・・(笑)。

IMG_0872_convert_20110601090559.jpg

正面のグレイのアイカラーも素敵。

お洋服も、こんだけ賑やかな配色の割には何故かバランスよくって 不思議な感じですね。


ちょっとレトロなお洋服とかを可愛く着こなしてくれそうですね。

また この子に似合いそうなお洋服を作っていこうと思います。




・・・ああ、それにしても、最初はさほど興味も無かった 『ブライス』に、

私は何処までハマっちゃうんでしょうか???



でも、ま、いっか。

やっぱり心の癒しや和みは大切だしね~。

こんな風に楽しめることに感謝しつつ、楽しみたいと思います♪




☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


■拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪




2 Comments

瑠璃にゃん  

今日は!

フィビーさんお迎えおめでとうございます!

やっぱり可愛いですよね、この子

この子に合うお洋服楽しみにしていますね

2011/06/02 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

coconut (*COTTON CANDY*)  

Re: タイトルなし

瑠璃にゃんさん。

コメントありがとうございます。

ほんとに、最終仕様の写真で見るよりも現物の方がうんと可愛いですよね♪
迷いましたが、お迎えして良かった!!と思っています。
似合うお洋服を考えるだけでもとってもワクワクします。


> 今日は!
>
> フィビーさんお迎えおめでとうございます!
>
> やっぱり可愛いですよね、この子
>
> この子に合うお洋服楽しみにしていますね

2011/06/03 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment