*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



新録とブライスさん。

ど~も晴天が続かないですね。

昨日せっかく晴れたのに、もう下り坂・・・・・

『週間天気予報』を見ても、向こう1週間は傘や雲のマークばっかりが並んでいて

それだけで既に気が滅入ってしまいそうですよね~。

・・・・なんとか気を取り直ささければっ!!!

IMG_0812_convert_20110525224556.jpg

今日の写真は、この前の日曜日の朝・・・・まだ晴れてる内に撮ったものです。

ちっちゃい庭の隅っこの木の葉っぱの緑があんまり綺麗だったので

思わず、ラブモアさんと、カジュアルアフェアさんに 出来たばっかりのお洋服を着せて写真を撮ってみることに・・・・。



薄~いブルーグリーンがベースの綿ローンのフローラルプリント生地を使って、

胸ヨーク切り替えのワンピースを作ってみました。

爽やかな色合いがラブモアさんに似合ってるかな。


IMG_0817_convert_20110525224617.jpg

そして、同じ形の色違いは、『カジュアルアフェア』さんに・・・・・。

IMG_0804_convert_20110525224447.jpg

こちらは、アイボリーベースの 木の実やお花の柄の綿ローンを使い

胸ヨークを赤にしてみたところ、ブルーグリーンの物より

随分元気なイメージに出来上がりました。

ショートカットの カジュアルアフェアさんによく似合いました。

IMG_0809_convert_20110525224529.jpg


この日はかなり風が強くって、この写真を撮る時も、木の枝に座らせたブライスさんが

落ちないか・・・とヒヤヒヤしながら・・・・・でした。

風が無くっても、ブライスさん達は 頭が重いので、ちょっとのことでバランスを崩してしまいそうで・・・(笑)。


IMG_0807_convert_20110525224507.jpg



そう言えば もう数日経っちゃいましたが、

10thアニバーサリーブライスの最終仕様が発表でしたね。


2011体限定の、超可愛いブライスさん!!! 



・・・・・が、何故に見た目の可愛さに反して、お値段は半端無く可愛く無いんでしょう・・・。

いや~、やっぱどう考えたって、私には手が出るお値段じゃないんだもん。。。。。。。


・・・・・・明日、ロト6 でも買ってみるか~!!


・・・・・と、もはやそうでもしないと買えない感じ・・・・・(笑)。

でも、●ブライス10th アニバーサリー展覧会『10 Happy Memories』 には、DOLL仲間と既に行く約束済み♪

・・・・・今からとっても楽しみです。





☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

■拍手&ランキング応援、ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。





- 0 Comments

Add your comment

