*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

ブライスさんと久々おでかけ。

やっと晴れたかと思うと、いきなり初夏・・・っていうよりのような日差しがやってきました。

でも、湿度が低いので、空気がカラリとしていて時折吹く風がきらきらしているようで、この時期のこんなお天気はほんとにいいですね。

桜が終わって、梅雨に入るまでのこの時期の晴天が一年の内で一番好きな時期です。



気候のせいもあってか、この処やっと気持ちが復活・・・・

ブライスさんの、綿ローンのフローラルワンピースも完成しちゃいました♪

この前からずっと軽やかで可愛いフローラルのワンピースを作りたかったんです。

・・・・で、嬉しかったもので、早速のように、お出かけにお供して頂くことに・・・・。

IMG_0719_convert_20110514173239.jpg

お出かけ先は、久しぶりの 横浜。

神戸出身の私は、同じ香りのする横浜に行くととてもほっとするのです。

今日は 『みなとの見える丘公園』と『ローズガーデン』 に行ってみました。

沢山のお花と透明な空気と景色と気持ちのいい日差し・・・・・とっても穏やかで幸せな気持ちになりますね。

IMG_0726_convert_20110514173301.jpg

お花に囲まれるブライスさん・・・・・。黄色いお花って華やかで明るくっていいですね・・・元気がもらえそう。


IMG_0738_convert_20110514173401.jpg

そして、白いマーガレットも・・・。

この写真・・・結構気に入ってたりします・・・・なかなか可愛く撮れたので、携帯の待ちうけにもしてしまいました(笑)。


IMG_0727_convert_20110514173341.jpg

新録と、横浜マリンタワーをバックに。

横浜マリンタワーはしばらく前にリニューアルされて 大人も楽しめるお洒落なスポットになった・・とかと聞いてはいるのですが、横浜にはよく行く割には時間がなくってまだ行ってないです。


IMG_0748_convert_20110514173421.jpg

そして やっぱりお花の女王様の 薔薇とブライスさん。


IMG_0761_convert_20110514173438.jpg

最後はちょっとだけ海も・・・・。

山下公園で・・・・。  ちょうどサザン・オールスターズの歌の歌詞にも登場する横浜港のレストラン・シップ 『マリーンルージュ』が戻ってきたとこだったので 慌てて写真を撮ろうとしたら、

あらら・・・・・靴履いてないんです・・・・・ちょっと失敗だったかも(笑)。



・・・と、ま~今日は写真まみれですね~。



でも、ほんとDOLLを連れてのお出かけ・・・久しぶりの日差しの下での写真撮影はとっても楽しかったです。


人目はまだちょっぴり気になりつつも(笑)、これからのいい季節 元気いっぱいの可愛い写真が撮れたらいいな・・・・なんて思ったりしています。





☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


■拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています。






0 Comments

Add your comment