*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804



新入りさんお迎え&地元へ帰省。

ずっとアップし損ねていたのですが、

1週間ちょっと前に、カジュアルアフェアさんをお迎えしてしまいました!!




ちょっと今までうちには居なかったタイプの子なので、

お迎えしたいな・・・とかねてから思っていたのですが、なかなか機会がなく

先日やっとオークションで条件に合う子が見つかり、譲って頂くことができました。

IMG_0652_convert_20110417175513.jpg

短めのヘアスタイル・濃いめの髪の色・・・・メイクのシンプルな

とっても馴染み易そうなキャラが魅力の子ですね。

ファッションもカジュアルでシンプルだけど、赤い靴が可愛かったり、

ハート型のサングラスが個性的だったり、端々にきらりとするところがあってとっても素敵です。

開封して実際に眺めてみると、初めてお迎えしたブライスの『カシオペアスパイス』さんと

顔立ちがとっても似ているような気がして、

この子とはとっても仲良しになれそうな気がしています♪




・・・そして私は、先週の木曜日から今日まで、久しぶりに関西(神戸)の地元に帰っていました。

ほんとは、先月中旬に帰省の予定をしていたのですが、震災の影響での

交通機関の乱れやら停電の関係でひと月ほど繰り延べになっていたのです。


IMG_0646_convert_20110417175417.jpg

出発した日は、暑いほどのいいお天気・・・新幹線の窓から

富士山 が大きく美しく見え、それだけで嬉しくなっちゃうほどでした。

・・・・猛スピードで動いてる新幹線の中から富士山を撮るのは結構大変(笑)。


神戸に着いて降りた途端にびっくりしたのが

駅が明るいこと。・・・・・ここひと月は首都圏何処の駅でも照明を落とし節電に励んでいるので、

薄暗いのが当たり前になっていたから・・・・。

コンビニだって、スーパーだって、駅だって街だって、こんなに明るかったンだ・・・・って。


もうとにかく今回の帰省は仕事のお休みも最低限にしたかったんで

かなりばたばたの日程でしたが、やっと帰れた関西で気分もほっと出来ました。

IMG_0651_convert_20110417175442.jpg

・・・ということで、今日はお昼過ぎの新幹線に乗り、

少しだけ遅めの昼食を車内で取りつつ、お昼寝しつつ戻ってきた次第です。



明日からはまた平常の毎日が始まります。

穏やかに毎日が無事過ごせることを祈りたい気持ちでいっぱいです。



そして、いよいよドールショウ31が2週間後に迫ってきました。

今回もまた 素敵な仲間と一緒に出展できることになっているので、さ~、準備も頑張らなくっちゃ!




☆ブログランキング参加中です。ぽちっと応援頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


■拍手&ランキング応援ありがとうございます、いつもとっても励みになっています。



- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/19 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

coconut  

Re: 再度すみません。。。

まりも*さま

こんばんは。 作品へのお褒めとお問い合わせのコメントを頂きましてありがとうございました。

今の処、オークション等への出品の予定はございませんが
なるべくご要望にお応えできれば・・・と考えております。

オーダー・発送もさせて頂けると思いますので、ご連絡先等お教え頂ければ
と思います。 昨夜、まりも*さまのブログへのお邪魔させて頂いたのですが
コメント入力不可のようでしたのでコメントを残せず・・でした。



2011/04/20 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

