*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

スポンサーサイト


おかっぱさん♪



今朝起きた時、空気がひんやりしていて、ほっとした気分になり、

「あ~やっと、秋めいてきたのね。なんたって9月も7日なんだしね~。」なんて思ったのだけど、

その後じわじわと気温は上昇し始め、

「けっ!!とんだフェイントだったよね~!!」


・・・・・・と却ってがっかりさせられてしまったのでした。


今日のお洋服は、ブログ開設初日分のお色違い。

お帽子もセット。

おかっぱのBETSYは、お帽子がとってもよく似合うことを発見して嬉しくなってしまった作品であります。


巻き毛くるくるヘアのBETSYもかわいいかど、やっぱおかっぱの子は、

益々あどけなさがかわいいな・・・♪ 


・・・そして、ついつい只今、おかっぱの子を物色中だったりする。



なんだか、この【BETSY】には、魔力がある・・・・っていうのかなんていうのか。(笑)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

