*COTTON CANDY*

ドール服・ミニチュア・ビーズ他、私の大好きな 『小さくて可愛い物』 の創作・製作日記です。Twitterアカウント@cottoncandy0804

はじめまして。

やっと、作品用のブログをアップする事にしました。

只今、『BETSY』のお洋服製作に励んでおります。

元々、『ものづくり』・・・特に小さくて可愛いもの・・・をテーマに気ままにやってきましたが、『ドール服』製作は、つい最近まで全くと言ってよいほど手を付けていなかったこと。

ところが、ひょんなことから『ドール』に出会い、なんとなく・・・・・で製作をしてみた処、
なんと、結構 た・の・し・い!!

そしてまた、モデルさん用に・・・と、BETSYを購入・・・・・実際に手に取ると、これがまた超かわいい♪



1着出来て着せてみる度、「今度はあんなの、こんなの着せてみたい・・・・!!」と、結構製作意欲も刺激されてきたりなんかして、気がつけば、この夏はかなりこの製作をびっちり楽しんできたような・・・。

こ~ゆ~のを、世間一般では『ハマる。』と言うのでしょうねぇ?きっと。(笑)


頭の中には、次々とイメージがあるんだけど、なかなか製作する時間と手と技が追いついてこない!! 


けど、ま~、楽しみながらがむばりますわ!


BETSY1
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment