*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<08 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
只今オークションに出品中です♪
ふと気付くともう10月・・・・・早いですね~。

前回記事のワンピース、只今ひさしぶりのオークションに出品しております。

出品後すぐにこちらでお知らせしようと思っていながらなんだかばたばたで今頃になってしまいました。

DSC04491.jpg

オークションページは ★こちら★ になります。

お時間がございましたらご覧くださいませ。

終了は 10月2日(金曜日)の22時台となっております。

かれこれ半年以上オークション出品はしていなかったので、ちょっとドキドキですが、素敵なご縁があると嬉しいなと思いますのでどうかよろしくお願い申し上げます。



◆ブログランキング参加中です、ぽちっと応援頂けるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます。いつもとっても励みになっています♪






テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

coconut

Author:coconut
ジャンルはいろいろ・・・・・大好きな『小さくてかわいい物』をテーマに物づくりをしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR